-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ズームズームスタジアム初参戦!
2012-04-25 Wed 21:46
4月14日、友人からの誘いで野球を見に行くことに
一応ネットでいろいろ調べていくが、百聞は一見にしかずつうことで、いまいちわからない。

約束の時間より30分前に着くと
誘ってくれた友人より、メールが来ている。
球場内はすべて高いのでコンビニで買うといいと書いてあるが、すでに遅い。
飲み物は水筒って言われても、もう家を出ている。

球場の周りをぷらぷらしているとウエンツ風の売り子さんがユニフォームなどのグッズを販売している。

そうこうしていると、友人がやってきたので、わくわくしながら球場内に
雨の心配があったので屋根つきの指定席にしてもらったところにいく120421_134359~00
でも、ホームランボールはとれそうもない。ほとんど指定席なのとどこからでも、自分の席にいけるのでチケットはずっと持ってなきゃいけない。トイレや買い物をして、自分の席に戻るときにチケットの半券が必要なのだ120421_141944~00
やっぱり屋根のないところが解放感がある。
ここはファミリーテラス?て言ったかな。間違えていたらごめんなさい
120421_155659~00
テーブルを囲んで家族が見る席。
私的には、内野指定席の北21のあたりが人も少なくスコアーボード見やすく、お勧め

試合内容は中日戦ということで心配した通りになった。
堂林を実戦で見たが、踊る三塁手?!今、無駄な動きの少ないプロ野球。
昔の長島を見るようで、ランニングスローあり。ジャンピンぐスローあり。久しぶりに躍動感のある三塁手。
華があるプレイヤー。高橋慶彦以来のスター誕生の予感を感じた。
5月連休はウエスタンが1000円で見れるらしいので行ってみようかなと思っています。
ウエスタンでくすぶっている赤松、天谷、岩本をいじってきます。
See you!(^^)/~~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
競馬で勝った!
2012-01-06 Fri 20:44
 去年、買ったリールと合わせて、
竿も、思い切っていいのにした。

どうせギャンブルで手にしたお金。
悪銭を身につけることにしたのだ。

20120101 (1)


去年、○○屋でリールを買ったのだが、竿を新春に買いに行くと、わずかだが値が上がっていた。
新春特価とあったが、歳末価格の方が安いのか?!

たまたまかもしれないが、
お買い物は年末かな?

See you!(^^)/~~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
燃えるライオン
2012-01-06 Fri 20:36
昨年末の話。
 中学の時の男女が10人くらい、時々集まって、飲みを開催。

みんな、この年になると余裕あり。

余裕がないのは俺だけ。

集合時間までに時間があるので、
ぷらぷらしていると

20120101 (2)
こんなライオンが

下から照明を当てているので、その時は湯気?が出ていた。

写真が下手なのでその時のニュアンスが伝わらないのが残念。

今年は燃えて、風に向かい立つライオンでいこう!

See you!(^^)/~~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カーナビ
2012-01-06 Fri 20:28
昨年の12月にパチンコで手にしたタブレットでカーナビがやっとできるようになった。

もともとできたのだが、ここまで到達するのに結構時間がかかってしまった。20120101 (11)
20120101 (10)
20120101 (5)
もともと、はいっていたナビソフトでできたのか?GPSアシストをいんすとしたからできたのか?よくわからない。
できたのでいいか!

ほかにも、いろいろできそうだが、とりあえずここまで
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アンドロイド端末購入
2011-12-17 Sat 09:11
暇だったので、ちょっとパチンコへ。

訳もわからないまま、リングの前に座る。
リングといればボクシング物のリングにかけろ?を想像する人も多いと思いますが。

あの貞子でおなじみの奴です。
2500円を投入したころ、やたら台が騒がしくなる。
スモールでかかったので、やめどきが重要と思いながら
終わりを待っていると継続。

そうこうしていると7でかかる。
隣の親父が最強だといってた。
最強もなにもスモールから出っぱなしでよくわからん。
わからないので最強がなんで、スモールが何かもわからん。

昼から約束していた友達から電話があり、電話に出るが
音がうるさく、聞こえない、かけなおすと言って電話を切るが
出っぱなし。

結局10連ちゃんで終わり。
5万600円でやめて帰る。

こんなことは初めてだったので、かなりビビった。
友人の勧めもあり、何か買って残すことに

タブレットPCなのかアンドロイドなのかわからないが、
レノ○の16GBを買うことにして、コジ○へ。

裏方で働く友人に声をかけ、販売員を紹介してもらう。
店頭価格より4000円安くなり、びっくり。
破格なのでポイントはつかないと言われるが、いらない。

今度からしっかり値切って買わなければと思った。

初日は酒を飲みながらもあり、ロック解除もできないありさま。
いっぱい飲んでいたこともあり、だんだん腹が立ってきて放りだす。

船釣り用のリールの方がよかったかも。
何とか便利な使用法をみっけたい。

See you!(^^)/~~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 成長したいメバリスト | NEXT
