-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
orvis フロテーションジャケット
2006-11-25 Sat 10:23
 妻がリサイクルの服を見に行くというので、興味半分で同行しました。迷彩色のジャケットを妻がみつけて、『これなんかどう?』というので『迷彩色はうーん』といいながら、そのジャケットを見ると、フロテーションジャケットと書いてある・・・。どうやら浮くみたいである。a href="http://blog-imgs-41.fc2.com/m/e/b/mebaru871/20061203103427.jpg" target="_blank">20061203103427.jpg


 これから寒くなって着ぶくれすると、ライフジャケットが着れないのでどうしようかと思っていたので即購入することにした。ただ、残念なことに似合わない。迷彩色は難しいなと言うのが正直な感想です。齢45歳ですから・・・。

 帰ってホームページを見ると、$で表示されているのだがなんだか高価なもののようである。しかも、フライフィシング用のものらしい。
英語なのでよくわからない。1,890円というお手ごろ価格で、しかもあまり使用感がない。製造noもプリントしてある。

 このリサイクル服店はブランドに関係なく、グラムで買取をするので意外な掘り出し物があるようです。

 タグを見ても新しく、ポールスミスだとかDJhondaとかが無造作に
展示してある。
<20061203103436.jpg

20061203103445.jpg

 
 これからもフィシング用の服を探しに時々、顔を出してみるつもりです。
別窓 | 救命ベスト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実は掲示板があります。
2006-11-20 Mon 21:04
 隠しているのではないのですが、わかりにくかったのか?!先日はじめてのコメントいただきました。
 自分でもわかりにくいと思うのですが、どうやって目立たせればよいのか、よくわかりません。当分の間、アングラで行きたいと思います。
 見つけられた方は、ご自身の自慢を載せていただくと見る私も楽しみです。

 老若男女、ビギナー歓迎  
 どしどしお寄せください。お待ちしております。
 
 次週予告!
 ランガン仕様 内装100円ショップ版です。
 また、来週! 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
上海 旅行記
2006-11-12 Sun 11:55
 11月2日より6日まで、メーカーの褒賞旅行で、上海へ行って来た。
大都会を予想していったのだが、人がとにかく多い。都会と言うより、るつぼという感じです。
 それも変な人ばかり。物乞い、変な商売人、とても一人では歩けない感じである。半端でないエフフォーのようなお金持ちもいるらしい。
 お天気もスモッグで毎日がどんより。
 しかしながら、最終日のヨエンのショウロンポーはうまかった。夕食の日本食の海胆もうまかった。まあ満足の旅行であった。
 デジカメが壊れてしまったので帰ってから撮った写真はご当地で買った上海ブランドの運動靴です。
 20061112114029.jpg


 この靴は軽いので、メバリングにはもってこいだと思い、当地にしては高い269元(日本円で4500円くらい?)で購入した。
 名前もホットウィンド、寒い冬を乗り切るのはいい感じ!私のイニシャルのHも入っているのでうれしい。
 
 この靴を履いている下手な男を見かけたら、気軽に声をかけてください。
 


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ランガン仕様 マイカー登場!
2006-11-02 Thu 11:38
 車検を5月に受けたばかりの車が壊れ、その車屋で安く探してもらった、ムーブがやってきた。シートもフルフラットになるので、泊まりもオーケーだ。ワゴンRなどと比べると、荷物室が狭い。シートが完全に平らにならない。
 冬の間は、ルーフキャリアなどで凌ごうと考えている。問題はロッドの収納である、100円ショップ小道具では少し寂しい。そちらの方は、ゆっくり考えていこう。良いアイデアがあれば教えてください。
a.jpg

 アイデアは掲示板の方へいただけるとうれしいです。

 冬のメバリングがますます楽しみとなりました。
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 成長したいメバリスト |
