-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再入院
2008-12-28 Sun 16:31
 12月25日、病院で先生を含めて、4者面談。
これからの治療について説明、リスクなど説明を受けた。
本人の希望で、再入院は12月27日に一日ずらさせてもらい、
27日から次の段階の治療が始められることとなった。
 現在の状況は寛解というらしく、悪い細胞はない状態らしい。
4ヶ月くらいは何もしなくてもいい状態らしいが、これから
再発を防ぐため、安全性を上げていくために、この治療が必要らしい。
 残念だが、予定通りまた、家族離ればなれとなり、正月は一緒に暮らせないことになった。

 しかしながら、見ず知らずの皆さんの身を呈した協力を受け、
一つの峠を越えることができた。
 これから、あと、2つ位峠を越えれば、山頂といったところだろうか?

 仕事の方も、思ったほどの成果をあげれなかったので、正社員への道は遠のいたのだが、
契約が延長になった。何とか非正規社員から正社員への道をつけなければならない。

 いずれにしろ、家族全員がそれぞれの戦いに勝利していかなければならない。
 See you!(^^)/~~~

 
別窓 | 釣行記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
息子が帰ってきた!
2008-12-07 Sun 11:17
 昨日、お客さんからの帰り道、妻より電話があり、急に退院になったという知らせを聞いた。
無菌室から出ると急に退院になるらしいとは聞いていたのだが、本当に急だ。
 会社を早退させてもらい、息子を病院に迎えにいく。それから、町に戻り、空気清浄機、洗濯物の乾燥器、ふとん、枕、これから必要になるものを買いに行った。本当は第三段階から神経質にならなければならないのだが、練習も含めて今回からの使用となった。今日はエアコンもつけてもらい、これ以上ない準備を進めていく。
 その後、寿司を買ったり、ケーキを買って家に帰ると義理の弟や義理の父がきて掃除をしてくれており
家はかなりきれいになった。
 家族での食事は約60日ぶりだ。本当にうれしい。
しかし仮退院なので、体調、精神面が整えば、3段階の治療のため、病院へ戻ることになる。
もしかしたら家族で正月ができるかもしれない。
 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ずらを注文しました。!
2008-12-04 Thu 22:01
 薬の影響ですっかりはげてしまい、見ていると少しかわいそうなので、
一度は野球の硬式グローブを買ってやって、諦めさせたのですが、
総額7千円くらいならいいかということで、注文してみました。
医療用は高い10万以上するらしい。
普通のずらはもっと高いが医療用はメーカーさんの高感度アップのため安くしてあるらしい。
診断書とかもいるので若はげとかはだめらしい


 ウエブ上ではイケメンのお兄ちゃんがかぶっているでかっこいい!
でも写真はかぶっていない姿かもしれない・・・・自毛じゃないのか!

 本人よりも楽しみになってきた。
まだ、本人にはいってない
別窓 | 釣行記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事が順調になってきた!
2008-12-02 Tue 23:34
実際は、順調というほどではないのだが、少し上向いてきた。
以前、やっていた仕事なので何とかなると考えていたが、ブランク9か月は大きかったのである。
 仕事が順調になってきたと同時に上司が厳しくなってきた。よく考えれば戦力と認められ始めた。
ゲストから部下に昇格したというところか?
 息子の方は、ドナーの皆さんの協力の中、順調と言いたいところなのだが、不調。数値が良くならない。嫁も精神的に参ってきた。
 私の方はというと同僚?上司の結婚式が近く、金曜日から出し物の練習が18:00から行われることとなった。おめでたいことで参加しなければならないのだが・・・・・。
 仕事の方も応援してくれる人、予備軍の様子見のひといろいろあるが、まぁ生きているだけで丸儲け!とお笑いタレントがいっていた。開き直ってやるしかないのだ!
See you!(^^)/~~~
別窓 | 釣行記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 成長したいメバリスト |
