-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プチ家出から
2010-05-04 Tue 14:57
 みなさん、ご無沙汰しております。
今日、5月4日プチ家出から一泊二日のコースで
自分の家に帰宅しました。
 インフルエンザ別居から、ちょっとした一言で
家に帰れなくなって早6ヶ月、連休中に一時帰宅を許されました

 べつに、強引に帰ってもいいのだけど、
何かと逆婚約をちらつかされるので、
やめました。

 子供が病気だったため、母をほったらかしにしてあってなかったので、
久しぶりに会うと、ボケていて、こちらも
ほっとけないので、実家で世話をしております。

 仕事の方も、成績が悪く20%弱の減俸。
そのため、アルバイトをしております。

 会社に隠れて、アルバイト、
椅子の張替代理店の営業とこちらは
すこしずついい傾向にあるのですが、
行動が支離滅裂になっているので、
これでいいのか?もがくしかないのか?

自分を見失っております。

 何とか復活したいものです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 成長したいメバリスト |
