-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懸賞
2011-03-12 Sat 18:07
 今朝、起きてポストを見ると、分厚い封筒が見える。

手に取ってみると広島の釣り情報誌からだ、中を見てみると
でかいルアーが入っている。シーバス用だ。
時々、読んでいるが懸賞へのアタックはネットで
記事目次を見て、想像で書いてる。
本当は読んでない。編集の皆さんすいません。
一応、後で読んでいる

エソのようだ。少し怖い。
110312 (1)


この前のシーバスにリベンジだ!
って言ってもこの前の奴には大きすぎるかもしれない。

そのあと、休みなのでぷらぷらして
玉網を購入。本当は肩から掛けるタイプのものがよかったのだが
価格でかけられないタイプとなった。

後、今釣り情報誌などで評判のシャローマジックと
定番のジグヘッド、それと老眼対策の
スナップを購入。
110312 (3)


これで、釣り場所でのルアー交換が容易になる。
これまでは到着から帰るまで同じルアーで過ごしていた。

暗いところで、老眼でラインを何とかしようとすると
ものすごく時間がかかり、なおかつ宙を結んだこともある。
エアーノット?

これで、安心。

安心といえば地震に津波。
仕事中はラジオだったのでピンと来てなかったが
帰宅後、テレビで見るとすごい。

予定では今日、釣りに行く予定だったが、先方が
後輩のテニスの引退試合が夕方からあることを
知らず、先送りとなった。
どちらにしても釣れなかっただろう。

来週も釣れるかどうかわからんが???
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 成長したいメバリスト |
