-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
I氏釣り船で?!
2011-05-04 Wed 13:48
 四月、いつだったか?
休みで寝ていると電話。
いつもは気がつかないのだが、珍しく気がついて
出てみるとI氏。
 なんだろう?
『今日、今から釣りに行かない?』
『えーっ、今からぁー』
準備もしてないし、今日はK氏と夜、釣りに行く予定なので、
というと、準備はいらないし、昼までには帰るからということで
ちょっとだけ行ってみることにした。

船を買ったらしい。
船で似の島方面へ
聞いてみると何回か出航して、ほとんど釣れたことがないという。

場所がわからないらしい。

出航して3回目くらいの場所替えで、あたりが出始めた。
I氏は大変喜んでいたが、船の割には型が小さい。
夜につったものも合わせてしごをした。

これからかもしれないが、・・・・
201104.jpg




いずれにしてもI氏船長就任おめでとう!
See you!(^^)/~~~
別窓 | 釣行記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 成長したいメバリスト |
