-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の海水浴!
2011-08-21 Sun 23:19
 8月20日、次男の友達たちと海水浴。
雨の確率40%
朝、東区の山間部を出発、途中、小雨が降ったりやんだり。
どうなることか?とおもいながら、
大型スパーでお買いもの。
後10分くらいで到着。というところで大雨。
 車内では、チュウボウたちが絶対の泳ぐと言っている。
現地に到着、夏とは思えないぐらい少し寒い。

そうこうしていると行いがいいのか?
雨が上がり、帰るまで雨が降らず、帰るまでは曇りの天気のまま。
帰るまで10時から16時まで泳ぎっぱなし。

こちらも
夏の暑さを覚悟していたが、全然、暑くなく大丈夫!

 見守っている時間の間はキス釣り、○キュウのバイオワーム?
で釣り。?藻がかかるばかりで、全然釣れん。

7月には結構、ギザミ、キスと釣れいたのだが餌もなくならん。
お墓参りの時も餌が残ったので、バイオにしてみた。
なんだかラズベリーガムの匂いがあたりにしている。
もしかして?
バイオワーム?袋を見てみると、やはりそうだったのね。

喰いのいい時にこれを使ってみたい。
See you!(^^)/~~~



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スタードラフト会議 がんばれしおりん!
2011-08-09 Tue 23:32
 今日、テレビをみていたら、スタードラフト会議ってのに、中西しおりさんがでていた。
大学時代の同級生だ!本人とは話をしたこともない。
 正直、テレビ画面に年齢が発表され、年なのに若く見える人だなとでも見たことのある人に
似ているなぁ~っていう印象でテレビを見ていた。
名前を見てびっくり!友人が高校の同級生で彼女はその高校のヒロインだという。
ふぅーんて言う感じで話を聞いていた。当時は体育会系の部活によく出ていた。
私も、なんで体育会系なのかわからない体育会系の同好会に在籍していた。
 私も社会人になり、広島本通りを歩いていると駆け出しの彼女がカセットレコーダーを肩に
マイクで取材をこなしていた。
 こちらも駆け出しで、いろいろと精神的に参ったりしているころ、がんばっている彼女をみて
頑張らなきゃと思ったことを思い出した。

 正直テレビを見ていた時には、50歳かぁ~。年だなと思った。そのあと、同級生だと思った
あと、俺も50歳ジャン!自分では自意識がなかった。

 4年前くらいから少し、人生が斜めだが頑張らなきゃと本当に久しぶりに思った。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶり!
2011-08-02 Tue 21:55
 最近、ブログしてなかったので
心配と言ってくれた人がいた。

自分でも久しぶりに見てみると、結構、来てくださっている。

夏の子供の海水浴をアップしようと思ったが、暑さでまいってしまい、放置。

結構、このポイントはいいキスが釣れるのだが、暑い。

刺身にして、ギザミは塩焼き、いつもは肉食の長男が2匹食ってくれた。

やはり、塩分が必要なのだろうか?!

そいえば、長男は闘病から、初めての海水浴だ!4年ぶりくらいか!

背中の傷が痛々しい。(激やせのため、傷のようになったのだろうか)
胸の真ん中には乳首ののようなマルクの跡。

本人は気にしてないが、こちらとしてはやはり、悪夢ではなかったのだと再確認、
でも本人は凄い元気、よかった、俺もあいつも生きてて良かった!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 成長したいメバリスト |
