スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロッドホルダー 少し進化系
2006-12-24 Sun 13:20
 ロッドをスタンドに立てかけるだけだったのだが、マジックテープを追加。振動を和らげるため、のびる棒?の先にゴムキャップを追加しました。Image009.jpg

Image008.jpg

 

 また。フックを買っていたのですが、ロッドをかけることがなくなったので懐中電灯を下げることとしました。これで風の吹く暗いところでの作業が少し軽減しました。車が近くにあることが条件ですが・・・。
 20061224131923.jpg




 それとみなさんご存じでしたでしょうか?蛍光灯タイプの懐中電灯だと蓄光タイプのワームが蓄光することを。蓄光用のライトが売られていますが、蛍光灯の光のそばに置いているだけで、かなり蓄します
スポンサーサイト
別窓 | 自作グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新コーナー誕生 K氏 ロッドホルダー | 成長したいメバリスト | 久しぶりのメバリング ロッド入魂式>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 成長したいメバリスト |
