-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新コーナー誕生 K氏 ロッドホルダー
2006-12-24 Sun 17:31
 新コーナー誕生というわけではないのですが、仲間のK氏もロッドホルダー?をM社のEKワゴン?に取り付けていたので、記事にさせてもらいました。
 100円ショップののびる棒とネット等を駆使して、未完成ながら使用の出来る段階まできましたので勝手に発表させていただきました。

Image012.jpg


 2枚のネットを連結。のびる棒に連結して、横方向にかけるスタイルを採っております。収納がすっきりと綺麗に収まる点はいいとおもいます。きれい好きのK氏らしい作品に仕上がっています。
 只難点は、120cmを越えるロッドは収納できません。本数が限られると思います。
 まだ、未完成ということですので、今後に期待しております。

 管理人(マサ)、K氏のなんてまだまだだと思う方は是非、作品をお見せください。参考にしていきたいと思います。出来れば、ローコスト作品をお待ちしております。
別窓 | 自作グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<肩こり 腰痛に たまねぎ | 成長したいメバリスト | ロッドホルダー 少し進化系>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 成長したいメバリスト |
