スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウォレット作成
2007-05-19 Sat 11:13
 以前、読んだ釣り情報誌の自作コーナーにあったエギケースとウォレット作成をしてみました。Image006.jpg

 材料は100円ショップのスキマテープと透明のペンケースです。
Image007.jpg


 以前は100円ショップで購入した透明のケースをそのまま使っていたのですが、どうしてもネット部分にフックをかけていたので、スムースに取り出すことが出来ませんでした。
Image008.jpg


 そこでスキマテープ貼り付け、そこにフックをかける改善をしました。
Image009.jpg


 また、勢いでプラグケースも作ってしまえということで、少し小振りな透明ペンケースを購入 テープを貼って、プラグを貼るとこんな感じ。絡まって、手に刺さる
等の問題を改善しました。
Image011.jpg

 本当はカッコいいウォレットとか欲しいのですが、どうせおやじですし・・・・。使い勝手が良ければ良しとしました。
See you!(^^)/~~~
スポンサーサイト
別窓 | 自作グッズ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぴろきゃろ作成 | 成長したいメバリスト | アブガルシア シャツ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 成長したいメバリスト |
